2011年04月04日

久しぶりの・・・

随分と久しぶりの日記になってしまいました。
もう約1年半ぶりって事です。。。

やはり、何にしても毎日の継続が難しいんだと思います。

例えばダイエットとか。。。

毎日10回でも腹筋をやれば、半年後には腹筋が割れるって事らしい。
ホントかどうかは、やってみないとわからないけど
継続する事はホント大事だって気づきました。

こうやって再開しても、いつまで続くかわからないけど
又、頑張ってみようかなぁ~って思います。

健康の事で言うならば、今年は花粉が多いらしくて
花粉症の人は大変らしい。。。
例年の6倍とか10倍とか・・・

インフルエンザも大変らしいしね。

やっぱり健康が一番ですね。




Posted by 佳連 at 05:00